電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

教室シニア教室ブログ看護師 三橋の投稿

第54回 シニア教室

こんにちは、看護師の三橋です!
今日は6月に行われたシニア教室のレポートです^^♪

今回のご参加は

虎徹くん パピヨン 17歳3カ月

バンビくん MIX(チワワ×ミニピン) 11歳10カ月

ハルちゃん チワワ 7歳4カ月

の小柄な3組です♪

 

今回最年少&唯一の女の子のハルちゃんは、とにかくカメラ目線が大得意!
自然な姿を撮ろうとしても、カメラの気配にすかさず気づいてすぐにキメッ☆

マッサージの瞬間ならいけるかも・・・?と思ったら・・・

さすがです!!!!笑

そんなキメキメなハルちゃんとは正反対に、気持ちよさそうなお顔を激写されているお兄さんズ・・・

ミニピンさんのDNAもあってか、しっかりした筋肉を持っているイケメンバンビくん!
見た目とは裏腹に、ちょっぴり弱虫・・・^^
ハルちゃんの勢いに負けてしまったり、お母さんの肩の上によじのぼって現実逃避してみたり・・・笑

でも、かっこいい姿もちゃーんと見せてくれましたよ!

トレーニングの練習シーンでは、張り切ってくれました!

そして、姿勢サポートクッションで凛と立っているのは、最年長の虎徹くん♪

大人の余裕たっぷりに、とにかくマイペース^^
バンビくんとハルちゃんが牽制しあっているときも、うしろでウトウト・・・^^

初めての姿勢サポートクッションチャレンジに、はじめこそ「なんだ?」という顔をしていましたが・・・

こりゃあいい・・・と言わんばかりにご満悦!!!
そのままみんなの前ですやーっと寝落ちしてしまうほど気に入ってくれたようです^^♪

 

三ワン三様のキャラクターに、
私も、今回初めてアシスタントデビューをした看護師の比嘉も、たくさんの笑顔をもらいました^^

みんなまた遊びに来てね^^!

 

7月の開催日が決まりました!
次回開催予定 7月17日(土)13:30~

お申し込み方法など詳しくはコチラ