電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

パピーケアクラスブログ旧スタッフの投稿

卒業生紹介

今回もパピークラスの卒業生紹介をしたいと思います!
今回は一緒に卒業した二人を紹介します!

一人目は、トイ・プードルソラちゃん!

1453206729947

最初は遠巻きにみんなが遊んでいるのを見ているだけでしたが、
徐々に慣れてきて、他の子達と一緒に走りまわれるようになりました!
子犬の時期は成長が早くて、いつもびっくりさせられます!

二人目は、りんちゃん!
パピークラスでは初のペキニーズでした。

1453206741056

飼い主さんと一緒に練習したり、何か芸を覚えたりするのが好きで、
いろんなことができるようになりました!
その中でもビックリしたのが、
自分でキャリーの扉を開け、入って扉を閉めるという特技を披露してくれました!
教室にご興味のある方はぜひご相談ください!
また次の卒業生まで!

看護師 大西