電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ受付 伊藤の投稿スタッフ紹介受付

受付スタッフの紹介です♪

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調は変わりないでしょうか?

少し遅くなってしまいましたが、受付トリマーを担当している「岩崎里咲さん」を紹介したいと思います。

岩崎さんはぬのかわ犬猫病院に勤める前の2年間
トリマーとして活躍していたという経歴の持ち主なんです!

腰を痛めてしまった事で一度退職されたそうですが、
やはりわんちゃん猫ちゃんが大好きなので、関われるお仕事がしたいっ!!!
という事で、ぬのかわ犬猫病院の受付として入社してくれました。

今は受付とトリマー両方の立場から、
飼い主様・わんちゃん・猫ちゃんのサポートをしてくれる強い味方
です^_^

image1

そして岩崎さんのお家には、
15歳チワワの女の子、チョコちゃんがいます(*^^*)

毎日元気に過ごしているそうです♫

image1-2

可愛いですねっ♡

いつも明るく、笑顔いっぱいの岩崎さんです。
これからも、宜しくお願いします。

まだまだ、暑いのでみなさまご自愛下さい。
受付の伊藤でした!