電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.平野の投稿

平野、皮膚科認定医試験に合格★

こんにちは、獣医師の平野です!

 

先日行われた日本獣医皮膚科学会認定医試験合格いたしました!

年明けより獣医皮膚科学会の認定医リストに登録され、認定医を名乗る事ができます。

獣医皮膚科学会認定医は、試験・診療実績・論文発表・学会発表・講習会出席・海外含めた積極的な学会参加など多くの項目があり難関でしたが、皮膚科の師匠であるVDTの伊従先生、病院スタッフ、そして学会発表にご協力いただいた患者様とたくさんの方に支えられて取得することができました。

 

今後もより一層の研鑽を積み、すべての皮膚病のわんちゃん猫ちゃん飼い主様を笑顔にできるように努めてまいります♫
一般診療も従来通り行なっていきますよ!

 

皮膚科診療は、中田分院の予約診療がおすすめです。

 

私平野は、火曜、金曜、土曜日は中田分院で予約診療を、木曜日午前中に本院で自由診療を行なっております。
皮膚の小さなトラブル・日常のスキンケアのご相談から難治性の皮膚疾患・セカンドオピニオンまで、あらゆる皮膚病の診療を承ってます。

 

・いつも夏が終わると皮膚もよくなるのに今年は良くならないな・・・
・今の皮膚の治療でいいのか知りたい
・冬の乾燥に備えて今からスキンケアを考えたい

 

などなど、なんでもご相談ください。お待ちしています♪

 

 

 

写真は、分院で試験合格のお祝いをしてもらったときのものです。
image1