電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログトリマー 海老沢の投稿スタッフ紹介トリマー

海老沢です!

はじめまして!
先日受付兼トリマーの岩崎さんにご紹介して頂きました、トリマー海老沢 果菜です(。・ω・。)

既にトリミングで担当させていただき、ご挨拶させて頂いた方も多いかと思いますが、改めて自己紹介させていただきます!

昨年2月から、トリマーとして当院に勤務しております(。・ω・。)
以前はトリミングサロンで4年間勤めていましたが、たくさんのわんちゃんと触れ合う内に、持病がある子・皮膚疾患がある子・高齢のシニア犬 など、どうしてもサロンではお断りせざるを得ない子達のその後が気になり、もっと自分に知識と技術があれば…と動物病院でのトリミングに挑戦することを決めました!!

病院勤務になってからは、特にスキンケアの事について学んでいて、昨年はスピードトリミングアジア動物スキンケア検定を受講させて頂き、日々皮膚のことについて勉強中です(^_^)

自宅では3歳になるトイプードルのちゃんを飼っています♡
小柄で2kgの女の子ですが、性格はとてもやんちゃです♪

実家では、昨年の12月に新しくトイプードルの茶太郎くんが家族に加わって賑わっています♩♩

トイプードルはもちろん大好きなのですが、専門学校時代にシュナウザーの魅力に取りつかれて以来、いつかシュナウザーを飼うのが夢です⭐︎

入社してから1年が経ちましたが、これからも沢山の飼い主様とわんちゃん猫ちゃんたちの快適な暮らしのお手伝いが出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します( ^_^)/~~~