電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ受付 岩崎の投稿スタッフ紹介トリマー

新しいトリマーさんのご紹介です♪

こんにちは!トリマー兼受付の岩崎です。

かなり遅れてしまいましたが、昨年の2月に入社したトリマーをご紹介させていただきます!

海老沢 果菜さんです!

 

愛犬のむぎちゃんとのツーショットです

ふたりともとっても可愛いですね

海老沢さんは、4年間サロンで働いていた実績を持っています!

サロンでは学べなかったわんちゃんの異常や病気についてもっと詳しく学びたいと思い、当院に就職してくれました。
今はスキンケア検定スピードトリミングの資格の勉強もしていて、とても熱心で向上心のあるトリマーです!

 

トリミング中はわんちゃんねこちゃんに定期的に声をかけていて、その優しさ親しみやすさにわんちゃんねこちゃんはみんな表情がうっとりしています

 

 

うっとりしているチップくんです

これぞ、海老沢パワーですね!!(勝手に呼んでます笑)

 

トリミングの技術もピカイチ!

特にシュナウザーのカットが得意なので、ぜひシュナちゃんを飼っている方はご指名してみて下さい(^_^)

もちろん、シュナちゃん以外のカットもとっても上手ですよ〜!!

 

海老沢さんの明るい人柄で、いつもトリミング室は賑やかです

そんな海老沢さんも含め、トリマー一同よろしくお願い致します!

 

インスタグラムも定期的に更新しています

 

本院 https://instagram.com/nunokawainuneko?igshid=5887gofu9nlp

 

分院 https://instagram.com/nunokawainuneko.nakata?igshid=111da4e7fcfxv

 

トリミングやシャンプーにきてくれた子達のかわいい写真を掲載していますので、ぜひチェックしてみてください!!

 

以上、トリマー兼受付の岩崎でした(^ω^)