電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.川西の投稿スタッフ紹介献血ドナーさん

献血ドナーさんのご紹介 vol.21

こんにちは、獣医師の川西です。
今回は去年の9月から11月にご協力いただいた献血ドナーさんをご紹介します。
猫ちゃんもたくさん献血に来てくれました!

まず9月はラブラドールレトリーバージウちゃん!

1歳の元気な男の子です。
とってもお利口でドナーさんにぴったりだったのでスカウトさせていただき、今回初めての献血に来てくれました。
献血の時もやはりすごーくお利口で、1歳のラブとは思えぬ落ち着きぶりでした!!
またぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

お次は猫ちゃんドナー黒豆ちゃんです!

黒豆ちゃんはドナー登録を志願してくれて、今回初めての献血でした。
猫ちゃんの献血は輸血が必要な患者さんがいる時に行うことがほとんどなので、予定せず急にお声がけすることが多くなってしまいます。
事前にドナー登録して血液型を調べておくと緊急時にとても助かりますo(^-^)o
ありがとうございました♪

 

そしてラガマフィンココちゃんも初めての献血でした!

お忙しい中駆けつけていただきました!!
ココちゃんは今回初めてでしたが、ココちゃんのご家族にはこれまで何度も献血にご協力いただきました。
いつもありがとうございます(*´꒳`*)

 

9月最後は山西先生の愛猫、ロシアンブルーライムちゃんです。

ライムちゃんも初めての献血頑張ってくれました。
献血後はちょっとすねちゃったけどたくさん褒めてもらって美味しいご褒美もらったね(^-^)v

 

10月最初はミックス犬マハロちゃんです。

マハロちゃんは4回目の献血でした。
以前は緊張しがちなマハロちゃんでしたが、最近は慣れてくれて落ち着いた様子で献血できています。
ベテランさんですp(^_^)q

 

そしてゴールデンレトリーバーあんずちゃん!

とっても優しい女の子のあんずちゃんは3回目の献血です。
お友達の大型犬わんこを紹介してくださることもあり、いつも助けていただいています。
パンプキンの帽子似合ってるね^_−☆

 

続いて11月はゴールデンレトリーバーもふちゃんです。

もふちゃんは今回2回目でした。
お写真はキメ顔しちゃっていますが、尻尾ふりふりのハッピーガールなんです(*^▽^*)
またどうぞよろしくお願いします!

 

11月最後はシェルティーの琉杏(ルアン)ちゃんです。

琉杏ちゃんは4回目のベテランドナーさんです。
いつもカメラ目線ばっちりd(^_^o)
琉杏ちゃんはDEA1.1(-)という貴重な血液型のドナーさんなので、この血液型のわんちゃんに輸血が必要な時に活躍してくれていますp(^_^)q

 

 

ドナーの皆さん、本当にいつもありがとうございます。
次回は12月、1月のドナーさんをご紹介します。