電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

旧スタッフの投稿

5年間お世話になりました!

こんちには。受付の和田です。
寒さが一段と厳しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家の愛犬、ミニチュア・シュナウザールペ(8歳)は日当たりの良い窓辺に置いたクッションに埋もれるようにしてぬくぬくと過ごしています。

さて、私事ではございますが1月末をもちまして退職いたしました。
在職中は飼い主さん、ぬのかわ犬猫病院スタッフの皆さんに大変お世話になり、ありがとうございました。

勤務した約5年間、大好きなワンちゃんネコちゃんと会える勤務日がとても楽しみでした。
また診察の合間やお帰りの際に飼い主さんに温かく声をかけていただき、お話をしたことも大切な思い出です。

日々努力を重ねているスタッフの皆さんと一緒に働いた日々は、私自身をも少し成長させてくれたように思います。

今までありがとうございました!
飼い主さん、ぬのかわスタッフの皆さん、そしてワンちゃんネコちゃんが健康で過ごされますようお祈り申し上げます。

2023年2月 受付スタッフ 和田