電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.川西の投稿スタッフ紹介献血ドナーさん

献血ドナーさんのご紹介 Vol.15

こんにちは、獣医師の川西です。
外はだいぶらしく、寒くなってきましたね。
そんな中、真夏献血に協力いただいたドナーさんたちをご紹介します!(更新遅れてすみません!!)

まずは8月にご協力いただいたオリーブくん!

オリーブくんは、ラブラドールとプードルのMIX犬です。
足の手術のために当院に通われていましたが、術後の安静期間も終わり、献血ドナーに立候補してくださいました。
今回はじめての献血で、緊急のお願いだったにも関わらずすぐに駆けつけてくださりありがとうございました☆
オリーブくんはいつもニッコニコでとっても癒されます♪

次は9月に来ていただいたロットワイラーペプシくんです。

1歳になったばかりの若くて元気いっぱいのペプシくんです。
お尻をぷりぷり振って挨拶してくれたペプシくんも今回はじめての献血でした!
同居のわんちゃんも献血にご協力いただいていていつも助けてもらっています。
ありがとうございます!!

そして、シェルティ琉杏(ルアン)くん。

ルアンくんは2回目の献血でした。
保存している血液と輸血を受ける患者さんの血液型が合わない場合、急遽ドナーさんにご連絡することがあるのですが、ルアンくんも今回緊急のお願いに駆けつけてくれました。
本当にありがたいことです。
いただいた血液は無駄のないよう使わせていただきます。

次回は10月、11月のドナーさんをご紹介します。