電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログトリマー 新倉の投稿スタッフ紹介トリマー

初めまして!

初めまして!
9月から入社し、先日トリマーの高畑さんにブログでもご紹介頂きました、新倉 桃笑です♪

子供の頃からの夢だったペットショップのお姉さんになるという夢を叶え、
5年間ペットショップで働いた後サロンでの業務を経験し、こちらで働かせて頂くことになりました!

病気についてシニアの子達の扱いもしっかりと学び、
より良いトリミングの時間をわんこにゃんこに過ごして貰える様、少しでも負担を減らせる様、
たくさん学んでいきたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و
 
愛犬はミニチュアシュナウザーAngeです♡
 
 
5歳の女の子です!
本来ソルトペッパーなのでグレーの毛色なはずですが、真っ白に。。
とにかく元気っ子で暴れん坊な甘えんぼさんです♡
 
シュナちゃんは皮膚が敏感な子が多いですが、うちの子もアトピー性皮膚炎を患っています。
ですが!皮膚ケアしやすいようボディは短くしつつも、オシャレさや可愛さもあるカットスタイルをしています♪

 
お手入れしやすくも、可愛い!
そんなスタイルもぜひご相談ください♪
 
そして私はとにかくわんこにゃんこが大好きで、トリマーという仕事も大好きです♡
なので、トリミング=嫌な事。不安な時間。となってしまう子が少しでも減るように、早く皆と仲良くなれる様に、日々たっぷりの愛情をこめてお預かりさせて頂きます♪
 
飼い主様とお話するのも大好きなので、担当させていただく際はぜひぜひ、お話させて下さい〜!
これからどうぞよろしくお願い致します♪