電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.山西の投稿スタッフ紹介獣医師

獣医師の山西です

はじめまして、獣医師山西拓洋です。
先日、藤田先生のブログにて紹介していただきましたが、改めて自己紹介させて頂きます!

出身地は静岡県で、大学は北里大学に通っておりました。

学生時代は眼科の研究室に所属しており、研究テーマでもあった緑内障には特に興味があります。
緑内障は視覚の喪失、また強い痛みも伴う怖い病気であるため、早期発見、治療に少しでも力になれればと思っております。

趣味は家で飼っているを愛猫、ミントを愛でる事です。

学生時代に保護して以来、6年間ずっと一緒に暮らしています。
まだまだ子どもと思っていましたが、そろそろ7歳という事もあり、日々のグルーミングを通して体調面もチェックしてあげなくてはいけないなと思っております。
実は、もうすぐ新しい猫さんをお迎えする予定もあります!!
お家に迎えたら、またぜひ紹介させて頂けたらと思っております。

まだまだ知識、経験ともに未熟ではありますが、少しでも皆様の力になれる様、日々努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。