電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 秋元の投稿スタッフ紹介愛玩動物看護師

看護師 比嘉さんの紹介

こんにちは看護師の秋元です!

本格的に寒くなってきて、暖房が欠かせなくなってきましたね·····
私は手がカサカサになってハンドクリームが手放せなくなりました(笑)

さて、久しぶりのブログですが、今回は看護師1年目比嘉さんを紹介します!


※院内のPhoto Spotで写真を撮りました!

比嘉さんは沖縄県出身です!
初めての神奈川県の冬は寒くて辛いそうです·····( ;∀;)
好きな沖縄料理はゴーヤチャンプルだそうです!
あのゴーヤの苦味が美味しいですよね(^-^)

実家ではミルキーちゃんというMIXのわんちゃんを飼っているそうなんですが、皆さんはミルキーちゃんが何と何のMIXか分かりますか?

正解は·····
ペキニーズ×ダックス だそうです!
胴が長いのでダックスは予想がつきやすいかもしれませんが、ペキニーズが難しかったかもしれませんね(笑)

比嘉さんも来年には2年目の看護師に·····!
今も色々と出来る仕事が増えてきていますが、これからもどんどん成長していくことを期待しています(^-^)