電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

教室シニア教室ブログ看護師 三橋の投稿

第55回 シニア教室

こんにちは、看護師の三橋です!

今日は8月のシニア教室のレポートです^^♪
今回はたまたまキャンセルが重なってしまい、マンツーマンでゆったり開催♪

トイプードルかりんちゃん、11歳7ヶ月!
とーっても小柄で、体重はなんと1.0kg!!
でもとっても声が大きくて、元気いっぱいです♪

かりんちゃんは、毛色や筋肉量など見た目の変化は出てきましたが、
気持ちの変化はまだそんなになさそう・・・?

という事でたっぷりお勉強した後は、トレーニングにも挑戦!
おうちでトレーニングとマッサージ、お母さんと楽しくチャレンジしてみてね^^♪

ご機嫌にみんなにご挨拶しつつも、お母さんにぴったりくっついて甘えていたかりんちゃんですが、アシスタントの和田が離席してしまうと・・・

私たちの声かけなど耳に入らない様子で、「どこいったの?どこ?どこ?」と心配そうにずーっと探すかりんちゃん❤️

でも、和田が戻ってきても何事もなかったように“おすまし”してるんです^^
かわいいですね^^(和田には、探してたんだよってバラしちゃいました…)

そして最後には、交流のお相手 兼 マッサージのアシスタントで活躍してくれた
イタリアングレーハウンドステラちゃんと記念撮影♪

かりんちゃん、また遊びに来てね^^♪