電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

ハロウィンフォト第6弾!

こんにちは、動物ケアスタッフの三橋です。
街中でもハロウィンの飾り付けが増えてきましたね♪
というわけで、今日もかわいいハロウィンフォトをドドンと公開です!

今日のトップバッターは、ロコちゃん!

最近リハビリを始めた14歳のダックスさん♪
甘えん坊でちょっと幼顔のロコちゃんですが、おやつを見るとお目目キラーン!!
すぐに頑張るスイッチが入ってしっかりトレーニングを頑張ってくれます!
これからもおいしいご褒美を堪能しながら一緒に頑張ろうね♪

 

続いては、リハビリ歴4年のベテラン、もっちちゃん!

17歳のウェスティーさんです♪
年齢と共に少しずつ体力や筋力の低下はあるものの、おやつの為なら全力リハビリ!
レールまたぎやバランスボールなどもさすがベテランさん♪バッチリです!
爪切りなどのお手入れでは、保定しているスタッフを振り切らんばかりのパワーも健在⭐️
マイペースなもっちらしく、マイペースに楽しく過ごして行こうね❤️

 

ブログ常連さんの草太くんと陽太(ひなた)くん!

リハビリがとにかく大好きな草太くんの姿は、いつも見学の実習生をメロメロにしちゃいます^^
もう終わり〜!と言っても、「やる!まだやる!」と一人でせっせとメニューを続ける程リハビリ大好き♪
弟分の陽太くんは、お兄ちゃんたちのリハビリ姿をいつも見ていただけあって、全メニューできるようになるのがとっても早かったです!ちゃんと見ていたんだね〜^^
とってもビビリさんで、リハビリ室の外から音がするだけでも心臓バクバクになってしまう陽太くんですが、献血ドナーとしても活躍してくれているイケメンくんです⭐️!

 

こちらはよくホテルを利用してくれるはなちゃん🌼

今回、愛玩動物看護師について紹介するVTR撮影にアシスタントとして参加してもらいました!
「これ、なにしてるの…?」と不思議そうな顔をしつつも、じーっと黙って抱っこされてくれるお利口さん♪
アシスタントとしてしっかり活躍してくれました♪
普段なかなか来ることのないリハビリ室に興味津々でお目々ぱっちり!の表情をパシャリ⭐️

 

ねこちゃんも登場!こちらはモモちゃん!

点滴通院で通ってくれていますが、この日はなんと19歳の誕生日♪
動物ケアスタッフ総出でおめでとうおめでとうとしつこく()愛でさせていただきました^^
満更でもないお顔のモモちゃん、かぼちゃを嫌がる事もなくこんなかわいいお写真を撮らせてくれました❤️
これからもよろしくね❤️

 

ハロウィンまでもう少し!!
まだ誰か更新するかな…?
そしてハロウィンが終わったら次は……お楽しみに♪