電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

Xmasフォト第3弾!!

こんにちは、動物ケアスタッフの三橋です!

とーってもかわいいクリスマスフォトドドンとお届けします!!^^

 

トップバッターはリハビリや献血でもお馴染みの灿多(さんた)くん!
さんたくんの頭は小型犬さん一頭分の大きさは悠にありますので、かぶりものはさすがに入らず…
でも、外の大きなツリーが映えますね!(心なしかツリーが小さく見える気もしますが…🤔笑)

 

続いては、ティアラちゃんとジュリアちゃんのポメ姉妹❤️
私が入社した頃、ちょうどパピーさんだったティアラちゃん、お腹が弱く何度も一緒に過ごしました。
今でも、病院にくるたびに緊張でちょっとプルプルしながらも、私を遠くからでも見つけてくれて、気付くとおしりプリプリ❤️
そして妹分のジュリアちゃんも、小さな頃はおてんばさんでしたがすっかりお姉さんに!
二人ともこれからもよろしくね^^♪

 

こちらはパピヨンの虎徹くん!
シニア教室参加後からリハビリに通ってくれている18歳9ヶ月のおじいわん♪
かわいいリアクションをたくさん見せてくれて、いつも癒されています❤️

 

ハロウィンフォトに続いてまたまた登場!リハビリ部のエルちゃん♪
今回もかわいい写真を撮らせてくれました!
素敵な笑顔をありがとう❤️これからも元気いっぱい楽しもうね!

 

モモちゃんは17歳3ヶ月になってもバリバリの現役☆
なんとリハビリ全メニューを楽しく全力でこなしてくれています!!
いつもその元気さで実習生さん達をびっくりさせてくれる、リハビリ部シニア部門のエースです⭐️

 

隣のぬいぐるみさんとシンクロしたロコちゃん♪
しょうがないから付き合ってあげるわと言わんばかりの表情ですが、あまりの可愛さにお母さんも私も大盛り上がり!笑
これからも色んなコスプレに付き合ってね、ロコちゃん🥰

 

最後は今月リハビリを始めたマーブルちゃん!
アジリティなどの経験も豊富で、初めてのことも楽しそうに取り組んでくれました♪
手術や入院の経験もありますが、病院にくるたび皆に元気よく笑顔であいさつしてくれるとってもお利口さん❤️
これからたくさんよろしくね!

 

またクリスマスまでにたくさんアップしたいと思います♪
診察でいらした方も、ぜひクリスマスデコレーション楽しんで行ってくださいね^^♪