電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 賴の投稿

Shabondogにて無料キャンペーン中!!

みなさんこんにちは。
動物ケアスタッフの賴です。

年末も近づいて段々忙しくなってきましたね。
実はこの時期は、シャンプートリミングのご予約も混雑します。
やっぱりお正月は、スッキリサッパリした我が子とゆったり過ごしたいという方が多いようです😊
そこで今回は、“ピカピカふわふわの我が子と、ゆっくり正月を過ごすのにピッタリなおすすめのシャンプー”を紹介します!
 
その名もカシミヤタッチ
カシミヤ由来のケラチンCMC(被毛の接着剤の役割)を補修します。
一体どんな効果なの??とお思いのそこのあなた!
被毛にハリコシを与え、なめらかな肌触りにしてくれます。
 
 
というわけで我が子みやでリポートです!
まずは通常のシャンプーをします。
その後に、カシミヤタッチのシャンプー剤を泡立ててもう一度シャンプーをします。
 
 
流したあとは専用トリートメント専用エッセンススプレーをして、綺麗に乾かしたら終了です!
 
このビフォー/アフターをご覧ください!
 
 
楕円のお顔がカシミアタッチでまんまるになりました!
肌触りもとっても良くてスタッフにモテモテなみやでした🐱
 
 
さて、こちらのカシミヤタッチと、もう1つの新オプションビジューファムフォードッグスのいずれか一つを無料でお試しできる期間限定キャンペーンを行っています。(2023年1月31日まで)
キャンペーンについてはこちら

まずはsgabondogアカウントのおともだち登録から!
登録が完了しましたら、シャボンドック利用時に当院トリマーにご申告下さい!
 
次回はビジューファムフォードッグスのリポートをしたいと思います!