電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 藤井の投稿スタッフ紹介愛玩動物看護師

はじめまして②!

はじめまして!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
2019年4月より勤務をしております、看護師藤井春希(あつき)と申します。

以前、和田さんのブログで一度紹介をしていただいてから随分時間が経ってしまいましたが、改めて自己紹介をさせていただきます。

私は静岡県磐田市出身です。
昔から体を動かすこととラーメンが大好きで休日はフットサルに行ったりラーメン屋さん巡りによく行きます。

横浜に来てから1番美味しかったラーメンは家系総本山吉村家です!
やはり横浜と言えば横浜家系ラーメン!と思い真っ先に食べに行きました。
今まで食べたことない程の美味しさでとても感動しました…

実家では今年で11歳になるミニチュアダックスチョコ♀を飼ってます
ケージから出すと家中走り回って、家がチョコの毛だらけになってしまうくらい元気なおばあちゃんです笑

働きはじめてから約1年半、今では輸血部に所属しています。
少しでも多くのわんちゃん、ねこちゃんの命を救えるよう努力して参りますのでこれからもよろしくお願いします!