電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

Happy Birthday!

こんにちは、動物看護師の三橋です!

私がリハビリで担当している子たちが最近🎂お誕生日ラッシュ🎂だったので、記念フォトを撮れた子たちをご紹介します❤️

まずはシェルティー陽太(ひなた)くん!

献血のドナーさんとしても大活躍してくれている陽太くんは6才になりました🎵
撮影時には、被り物を並べてどれにするか自分で選んでもらったところ、このうさぎさん帽子をチョイス🐰
とっても似合っていて、本人もまんざらでもなさそう・・・!❤️

これからも、楽しくリハビリ頑張っていこうね♪

 

つづいては、ウェスティもっちちゃん!

もっちちゃんは18才
体の変化はありつつも、もっちらしい食いしん坊は変わらず❤️
それがリハビリのモチベーションにもなって頑張ってくれています!

撮影はお手のものなもっち、さすがの笑顔ショットです^^

 

そして、ダックスviviちゃん!

viviちゃんはなんと21才を迎えました!!!🥂
ご家族の愛情たっぷりに、いつもおめめキラキラ体もフサフサ♪
こんなおもしろいコスチュームもビシッと決めてくれました❤️

最近はハタチを迎えるわんちゃんも多くなっていますね。
長生きはもちろんとってもすごい事ですが、大事なのはやっぱり変わらぬ愛情たっぷりのコミュニケーションで、お互いにハッピーな日々を送れる事だと思います^^

これからも、ハッピーな日々を送れるお手伝いをさせてください☺️

 

実はまだ撮影できていないバースデーボーイ&ガールが居ますので、また報告させていただきます♪

 

そして、実は来週我が家のジャックの1周忌を迎えます。
そんなジャックに、看護師の高井さんがこんな素敵なものをプレゼントしてくれました☺️

あまりの可愛さと、懐かしい気持ちとで思わず涙が・・・

ジャックとの日々を一生忘れずに、その日々もまた、皆さんのハッピーなシニアライフをお手伝いできるための糧として、日々がんばっていこうと思います😌