電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ旧スタッフの投稿

LINEスタンプ・・・!

こんにちは!
トリマーの鈴木です(^_^)

今日お話させていただく内容は…

な…なんと…!!!!

LINEのスタンプぬのかわ犬猫病院が登場いたしました!!!

スライド1

今回はスタッフのわんちゃんねこちゃんがモデルになり、
こんなポーズあんなポーズを…みんなよく頑張ってくれました。笑

ご協力いただいたクリエイター?のぱんなはんなさん!!
ほんとうにありがとうございました!!

まさかうちの子がLINEのスタンプになるなんて…感激です☆
(多分、スタッフ全員が思っているはず…笑)
模様までそっくりに!!!

コメントも病院ならではの、
点滴はみがきお薬リハビリなどが
かわいらしくイラストと一緒に描かれていて、
ついつい使いたくなってしまうものばかり…!

みなさまも是非是非!使ってみて下さいっ♪