電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ動物ケアスタッフ 和田の投稿

わんにゃんドックキャンペーン

こんにちは!看護師の和田です。

12月に入り冷え込む日が増えて、寒さも冬本番となって参りました。
また、今年はコロナウイルスの感染拡大もあり、例年とは異なる年末年始となりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は先週からキャンペーンがスタートしたわんにゃんドックのご案内をさせていただきます!

わんにゃんドックは、病気の早期発見を目的に当院で実施しているわんちゃん・ねこちゃんのための健康診断です。
年間を通してご利用いただけますが、キャンペーン期間(12/153/15)は価格が通常の10offとなります。(+嬉しいプレゼント付き!)

 

わんちゃん・ねこちゃんは私たち人間よりはるかに速いスピードで年齢を重ね、中高齢期(わんちゃんは7歳〜シニアと呼ばれています)には一見元気そうでも見えないところに病気が隠れていたり、加齢性の変化だと思っていたことが実は病気であることもあります

昨年は7歳以上の子たちに多くご利用頂きました。
ねこちゃんには、高齢期に起こりやすい病気の発見に役立つ検査が含まれたシニアねこちゃん用の検診セットもおすすめしています。
また、6歳以下の若い子たちもこの機会に検診デビューをして健康診断の習慣を作ってみてはいかがでしょうか?
 
検診結果は、このように一冊のファイルにまとめてご自宅にお送りします。
 
土日は既に予約が取りづらくなっている日もありますが、平日はまだ空きがございますのでぜひご利用下さい。

 キャンペーンがより多くのわんちゃん・ねこちゃんに年に1度健康診断を受けてもらうきっかけになれば幸いです。

 

 

余談となりますが…

我が家の愛犬「なつ」も早いもので今年推定7歳となりました。

最近は寒さにも負けず元気いっぱいにお散歩をし、天気の良い日には大好きな日向ぼっこを堪能しています。

そんな「なつ」ですが、シニアさんの仲間入りをして、ほんの少しずつ身体の変化も出てきました。
来年はより一層健康管理に気を配っていきたいと思います!