電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

長寿動物表彰

こんにちは、看護師の三橋です。

今日は19歳2ヶ月を迎えたチェリーちゃんのご紹介です^^♪

うふふ、とってもいいお顔^^♡

ボーダーテリアボーダーコリーミックスという珍しい組み合わせのチェリーちゃん!
そもそもボーダーテリアという犬種を知らない方も多いのではないでしょうか?
興味のある方は、ぜひ調べて見てくださいね♪

そして今回チェリーちゃんは、日本動物愛護協会「長寿動物表彰」に必要な書類作成にいらっしゃいました!

各市区町村によって独自の長寿犬・猫の表彰を設けている行政もありますが、表彰自体が無い市区町村も多くあります。

この日本動物愛護協会の長寿動物表彰は、所在地は関係なく、規定の年齢を越えている証明をかかりつけ医が記載すれば申請できるんです^^

詳しくはこちら↓
https://jspca.or.jp/chojyu.html

 

そして、4月からシニア教室が再開します!!
またかわいいかわいいシニアさん達と楽しい会を過ごせる事を私達も楽しみにしています♪
まだ空きが残っています!ご予約は戸塚本院までお電話ください!

シニア教室 次回開催予定