電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 賴の投稿

イルミネーションでリフレッシュ

こんにちは、動物看護師の賴です。
2024年が始まりましたが気がつけばもう月末…
時間の流れが早くてびっくりしています。
 
冬といえば、イルミネーションがきれいな季節ですね。
先日、相模原『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』に行ってきました。
ちょうどドラえもんの映画とコラボしていたので、園内はドラえもんのイルミネーションがたくさんありました。
 
 
今回のドラえもんの映画は『音楽』がテーマで、音楽に合わせてイルミネーションが演奏している演出がとても素敵でした。
 
また撮影スポットもたくさんあり、
どこでもドアの前で記念撮影もしました。
 
 
イルミネーションだけを純粋に楽しんだのは久しぶりだったのでとても充実した休日でした!
 
後日談
友人に「何が楽しかった?」と聞いたら、「園内のリフトに異様にビビっている賴が面白かった」と言われ、二人で大笑いしてしまいました。
※園内のリフトに安全バーがなく、乗っている時間もそこそこ長かったため、友人にしがみつくという友人曰く子供よりもビビっている私を見て笑いが止まらなかったそうです。
ちなみに私には乗車時の記憶が全くないです(笑)。
今回リフトに乗れないことが判明したので、私にはウィンタースポーツは向いていないという事実が判明しました。(笑)
 
車でないと中々行けない場所にありますが、ほどよい混み具合のため、ゆっくり楽しむには良いかもしれません。
機会があったらぜひ行ってみてください!