電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

クリスマスフォト 第3弾!

こんにちは、動物看護師の三橋です!
クリスマスは過ぎてしまいましたが…ギリギリまで駆け抜けたクリスマスフォト特集最後の更新です…!

 


まずは、Mシュナウザーこはくくん 7歳!
いつも診察もとっても良い子に頑張って、写真撮影も私に付き合ってじーっと頑張ってくれます🥰
ご褒美おやつを目の前にして、証明写真のごとくぴしっとした一枚…!🤩✨
今年1年間も、毎月の検診、こはくもママパパもとってもよく頑張りました❤️

 

つづいては、チワワロアちゃん 17歳🎵
小さなお顔に大きな雪だるまを乗せてかわいい写真が撮れました😍
初めての撮影でなにがなんだかのドキドキ顔🤭
マフラーが下に着いちゃいそうな位小柄な体で、いつもとってもお利口に診察頑張ってくれています😌❤️

 

つづいてもチワワさんのパフェちゃん 12歳!
普段病院にくる機会があまり無く、慣れない診察でしたがとってもよく頑張りました🥰!
診察後も2階待合室でこんな余裕のポージング…🤩!?
(実は緊張で動けなかったパフェちゃんでした🤣)

 

こちらもとーっても頑張った、ポメラニアンメルちゃん 9歳!
この日は全身麻酔での歯科処置をして、まだウトウトしつつもキメ顔をしてくれました🤩
キメ顔の後はまたすぐにウトウト…zZZ
おつかれさま🫂おうちでしっかり休んでご褒美たくさんもらえたかな?😁🍖

 

リハビリ部のエース、トイプードル草太くん 8歳!
この日はリハビリの前に診察でしょんぼり…でしたが、処置を終えてリハビリ室に入ったら、いつものしっぽブンブン笑顔全開の草太になってくれました😆🎵
もうリハビリ部のベテランですが、変わらずいつもとーっても楽しそうに、それでいて今もなお進化しながら頑張ってくれている自慢の生徒です😊✨

 

つづいて、ホテルでお泊まりしていたジャックラッセルテリアサラちゃん 9歳!
いつもホテルで愛嬌たっぷり&お利口に過ごしてくれています😊
ストレス発散の運動時間では、ちゃんと看護師みんなにご挨拶をしながら、呼んだらすぐに駆けつけてくれるお利口さん🥰そのかわいさ故に、あちこちからお呼ばれがかかって時々忙しそうです🥰

 

ツリーとカッコよく撮れたのはボーダーコリー端午くん 4歳!
小さな頃から見守ってきましたが、年々身も心も成長していき、すっかり素敵なお兄さんに🤩
でも病院では変わらずとっても甘えん坊で、私の膝枕で一生懸命爪切りに耐える姿がたまらなく愛しくて…これは変わらないでいて欲しいな〜なんて思ってしまったり😝
これからも頼もしくてかわいい成長を見守らせてね🥰❤️

 

シュナウザーとトイプードルのミックスシュウくん 11歳🎵
赤いハーネスがとってもお似合いのシュウくん、きっと赤いマフラーも似合うのでは🤩?!とわんにゃんドック終わりにいそいそと撮影会📷✨
やっぱり〜〜〜!!!似合う〜〜〜〜😍!!
「かわいい!素敵!あーーいいよーかわいいねー!」と私が興奮しながら撮影している間も、ちゃんと待ってくれるとってもお利口さんでした🥰❤️

 

<おまけ>

最後に、川西先生の愛犬、おなじみのめめちゃん🎵
毎日一緒に出勤していながらも、そういえば撮ってなかった…!
との事で、終業後に本犬は帰る気まんまんのところをキャッチしてパシャリ📷✨
ふふふ、これからもぬのかわ代表モデル🐕としてよろしくね🥰