電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 菊地の投稿スタッフ紹介愛玩動物看護師

初めまして!

初めまして!
今年の4月から勤務しております、動物看護師菊地と申します。

以前比嘉さんに紹介ブログを書いて頂きましたが、改めて自己紹介させていただきます。

大学は日本獣医生命科学大学獣医保健看護学科を出ており、病理学の研究室に所属していました。
研究室では腫瘍について学ぶことが多かったため、腫瘍の疾患に興味があります!

実家では、もうすぐ14歳になる狆とマルチーズのmixちゃんがいます!
おばあちゃんですが食欲旺盛で、お散歩も毎日1時間くらい歩きたがりとても元気です笑

動物園水族館に行くのが好きで、学生時代は長期休暇に色々な動物園に行っていました。
おすすめの動物園は那須どうぶつ王国です!
珍しい種類がたくさんいて、とても見応えがあります👀

写真はスナネコの赤ちゃんです。
皆でまとまってお昼寝をしていてとても可愛いかったです!
気になった方は是非行ってみてください!

長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました!
まだ至らないところばかりではあると思いますが、わんちゃんねこちゃんのために精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!