電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 比嘉の投稿スタッフ紹介愛玩動物看護師

新人さん紹介

皆様こんにちは(^^)
最近夏のような暑い日が続きますが、体調などは崩されてないでしょうか。
今日は4月からぬのかわに仲間入りした新人さんを紹介します!
 
看護師菊地さんです。

 

 
日本獣医生命科学大学出身で在学中は病理学の研究室に所属していたみたいで、なんとイノシシの肝臓を研究をしていたみたいです!!
すごいですね✨
 
好きな犬種はシーズーで実家でもシーズーと狆のmixの女の子のちゃんを飼われています!
 
 
とても可愛らしいですよね☺
そして梅ちゃんの名前の由来は、ご家族みんな食べ物の梅が好きなことから来ているみたいです!
素敵な由来ですよね〜!
 
真面目でしっかり者の菊池さんは、様々なことに積極的に取り組んでくれています。
これからの成長を楽しみにしています!!